※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

「おかあさんといっしょ」を楽しんでいたけどコンサートに行けず、感謝の気持ちを伝えたい。

絶対泣くと思って一人で夜な夜な「おかあさんといっしょ」を見る…。
駄目でしたね😭✨
ちょうどゆういちろうお兄さんが来た時に見始めていて、本当にお似合いのお兄さんお姉さんで私が大ファンでした。
子どもはまだ小さくて、まだ育児もいっぱいいっぱいの時に「おかあさんといっしょ」だけはテレビといっても罪悪感なくかけてました。むしろ始まるとまるで「おかあさん、ちょっと休んでて!私達が歌で子ども達を見てるから!」(かなりかなり私の勝手解釈です!!)と言ってくれてるようで、気の張った気持ちが楽になりながら子どもと楽しんでました。
いっつも明るく始まるし、親にも元気くれるしで本当に心の拠り所でした。
コンサートもスタジオ参加もできる時期にコロナが流行して、ステージも見ることができませんでした…。応募すらできないなんて…。観てみたかったなぁ…。
でもこの状況下で本当にあつこお姉さん達は大変だったろうなと思います。本当に感謝の気持ちです✨
一人号泣してました😭💦
ガラピコぷーもありがとう✨チョロミーのおなら?の話が好きでした。

コメント

りる

私もちょうど息子が産まれる年にあつこお姉さんになり…ガラピコたちになり…ゆういちろうお兄さんになり…と。6年間という年月をあつこお姉さんの卒業で実感しました。

夜泣きで苦しかった時等にお兄さんお姉さんの歌声にどんなに助けられたか…ムームーを見て可愛いと言ったり、おまめ戦隊をすごい気に入って体全体で踊ってた小さかった息子等、番組観ながら6年間の育児が走馬灯のようになって号泣してました💦

息子も久しぶりに一緒に観てくれましたがあつこお姉さんと一緒に来年保育園卒業したかったな…って言っててそれにも涙しました😭💦

新しいお姉さんも楽しみですが思い入れがありすぎる今日の放送でした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    あつこお姉さんが来られた年ですね!
    本当に歌声にどれだけ助けられたか!色んな歌歌ったなぁ…カマキリの歌は本当によく歌ったなぁ🥺とか走馬灯ですよね!
    今度息子とちゃんと見たいと思います!号泣したので今度は泣かない!
    サイト?からあつこお姉さんにメッセージが送れるみたいで送っちゃいました😭✨

• 4月2日
まめも

私も泣いちゃいました〜😭
長女の産後から見初めて、最近は離れてしまってたけど…
やっぱり小さいうちはおかあさんといっしょに助けられて子育てしてきたなぁと本当に思います😢
自分が子供の時に見ていた番組を自分の子供が見て、この先の未来では孫と一緒に…?なんて考えて笑
寂しいけどこれから先も新しいお姉さんお兄さんになってながーーく続いて欲しいなぁと思いました😊
本当にこの大変な状況で、子供達のために頑張ってくれたお姉さんにお疲れさまでした‼︎って思いますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当にただ見せてるだけじゃないんですよね!助けてもらってたんですよね!親も!
    本当に今後も長く続いて欲しいです🥺まやお姉さんも可愛かったですね💓
    ゆういちろうお兄さんの時がすでに怖いですが…。
    サイト?からあつこお姉さんにメッセージが送れるみたいで送っちゃいました❗

• 4月2日