※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、インスタで流行っている短い曲に合わせてリズミカルに動く素人の動画が苦手で、なんとも言えない気持ちになる。共感してくれる方いますか?

どうでもいいことなんですが
最近インスタとかで流行ってる
短い曲に合わせてリズミカルに動いてる素人の動画?を見ると
なんとも言えない気持ちになります😅

何がだめなのか分かりませんがなんかゾワッとするんです。
家族が曲に合わせてジリジリ前に歩いてくる動画とか
なんか苦手です😂

やってる方いたらすみませんスルーして下さい。
共感してくださる方いますか?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥲
勝手に流れてくるから見たくて見てるわけじゃないです😂

私はこれ見る時間あるならドラマや映画みたいって思う派です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は流れてくると怖い物見たさでつい見ちゃうことがありますw
    まあやってる人はたの楽しいのでしょうね!😂
    共感ありがとうございました✨

    • 4月2日
はじめてのママリ

すっごく分かります😂
私は音楽に合わせて真顔で指差しみたいな指をしながら交互に下ろしていくのを手前の人から奥の人まで順番にしていくのを見ると何とも言えない、恥ずかしいのか、どんな気持ちでやっているのか、とにかく寒くなります🥶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは見たことないですがめちゃくちゃ想像できます!!😂
    真顔ってところが想像しただけでなんかゾワッとしてしまう笑
    共感ありがとうございました😊

    • 4月2日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります😂
私もあれ苦手です💦どんな気持ちでやってるのかも不明ですし、芸能人ならまだしも普通の素人がやってるの見ても冷めた気持ちになるだけです😅笑