※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の車から21万入った茶封筒が出てきました😭 職業柄、職場で出たゴミ…

旦那の車から21万入った茶封筒が出てきました😭

職業柄、職場で出たゴミを売っていつもお小遣い稼ぎしてるのですが、良くて数万と言われているのにその割には多額過ぎるお金が出てきました💦

借金ありのブラックリスト入り旦那で、お金に関しての信用がありません!ブラックリスト入りなのでもう新しく金融機関から借りれる事はないはずなのですが、借りれちゃう事ってあるんですかね?!💦

なんのお金か分からずこちらも手の震えが止まりません、、

こっそり見たのでまだ旦那には言ってません。
直接問い詰めますか?それとも一旦旦那が寝た後また車内確認して他に何か出てこないか探りいれたほうが良いですかね…

コメント

ママリ

他になにか出てこないかも見てから
問い詰めた方がいいと思います🥲
吐いたところでそれが本当かも
分からないのでモヤモヤは残りそうですが😂
ゴミ売った明細とかあれば1番いいですね(;_;)

みゆ

誰かに借りていたりしてたら困るので問い詰めます!

ぺん

ブラックリストに入ってれば大手の金融会社ではもう借りれないです💧
他に借りれるところがあるとすれば闇くらいしか…💦

もしかしたら、そのお小遣いを貯めてるのかも…ですがもし闇とかなら利子もすごい金額になるので早めに問い詰めたほうがいいと思います…😂

その際、自分の身を守るためにもボイスレコーダー等で音声録音してたほうがいいかと思いますよ🙇‍♀️