※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型がもう10年くらいずっと腰くらいまでのロングで前髪も長くて立ち上…

髪型がもう10年くらいずっと
腰くらいまでのロングで前髪も長くて立ち上げてます。
ずっと外国人風みたいな感じで飽きてきたので
長年のブリーチを辞めようと思い黒染めしました。
この際バージンヘアに戻そうと思って髪の毛切ろうと思ってるのですが
私面長なんですけどこうゆう髪型って似合わないですかね?😭
髪質は、細くて癖っ毛です🙄おまけに度重なるブリーチで猫っ毛です😭
レイヤー入れるのは癖っ毛だからやめた方がいいと美容室でもずっと言われてたのですがイメチェンしたくて🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

癖っ毛でなおさらストレートならおかしいとおもいます🥺💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレートにする時はアイロンします!
    そこまでの癖っ毛ではないですがおかしいですか?

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レイヤーカットにするならセットしないと変ですね😂

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    ポニーテールだったら行けますか!?
    私自身髪巻くのは大好きなのですが毎日巻くのは今はめんどくさくて😮‍💨
    この前髪ならポニーテールも可愛いかなと思ったんですけどどうですかね?
    周りに韓国風の髪型にしてる人がいなくて💦

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一つ結びは変ではないですよ😊
    ただ基本検索しても巻き髪多いので想像つかないです😆💧

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ストレート出てこないですよね
    美容院で聞いてみます😮‍💨

    • 4月2日