※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊活

排卵検査薬が陽性になりましたが、強陽性ではないか迷っています。明日の夜か今夜のタイミングが難しいです。

いつタイミングをとればいいか迷っています!
2人目妊活をはじめて、1度流産し、また再開しました。ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使ってみました!4月は旦那の仕事が忙しく、帰りが遅いので、なかなか続けてのタイミングが難しく、排卵付近にできるのは1回になりそうです😂今朝、排卵検査薬が陰性でまだまだかなと思っていたら夜、陽性になっていました!これはまだ強陽性ではなく陽性でしょうか?ちなみにアプリでの排卵予定日は5日になってます!今夜では早すぎでしょうか、、、ほんとは朝がいいのですが、子供が隣で寝てるのでなかなか朝は難しいです😭(これまで3回妊娠してますがどれも朝の行為でできたとおもわれます)今日の夜か明日の夜か、恐らくどちらかしか出来ないと思うので迷います😭

コメント

3人のママ

私は陽性になったタイミングで妊娠しました!

写真を見るとまだ陽性だと思います!
1回しかできない、朝は難しいのであれば今日の夜か明日の夜でも間に合うかな?って思います!

• えみ

えみ

回答ありがとうございます!これまで2日前のタイミングで妊娠に至ったことがないので、排卵日ギリギリがいいのかな〜と思うのですが、逃してしまうのも怖いので今日できたらチャレンジしようと思います!旦那には内緒で排卵検査薬つかってるので上手く誘えるか微妙ですが😅

• 4月2日