※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
ファッション・コスメ

入園式の親の服装について教えてください!画像のピンクのワンピースを持…

入園式の親の服装について教えてください!

画像のピンクのワンピースを持っているのですが、これに紺のジャケットは変ですよね…?💦

手持ちだと、面接やお宮参りなどで着た紺のセットアップのジャケットか、喪服の黒のノーカラージャケット。
普段ちょっとお出かけの時に着るダブルの紺のテーラードしかありません😂

購入するにしても、プチプラのものしか買えません。
何を合わせるのがいいと思いますか?🧥

ちなみに、きっちりした園ですが入園式はコロナのため30分程度、体型はややぽっちゃりめです。

コメント

ライトベージュかアイボリーの明るめジャケット合わせますかね!
もしくはツイードのオフホワイトとか合わせます😊

• き

コメントありがとうございます😊
    やっぱ明るい色のジャケットがいいですよね😂濃い色だとお互い浮いちゃいますよね。
    プチプラで探してみます!

• 4月2日
みーこ

今の時期入園式向けの服どこも結構安くなってるので狙い目ですよー!
下の子もいるようなのでまだまだ出番があるので買っちゃうのもありだと思います🥰
しまむらとか元が安いので、半額とかになってるとかなり安く買えますよ^ ^

• き

明るいツイードのジャケット買っちゃいましたー!✨
    しまむらも半額!チェックすればよかったです😂

• 4月5日
バニラもなか

ショールを首に巻く!!

• き

ショールですか!思いつかなかったです!
    今回はジャケット買ってしまったのですが、今後も着回したいので参考にします✨

• 4月6日