※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子の髪型に関する質問です。おでこにつむじがあることや髪の生え方について心配しています。同じ経験をした方いますか?

こんにちは。
新生児の男の子を育てているのですが
おでこにつむじのようなものがあります。(写真あります)
そして、前髪は上に向かって生えています。かつ、7.3分けで左右にパックリ分かれている感じです。
どんな髪型になるのか?おでこにつむじなんてありえるのか?変な髪型で本人が悩むんじゃないかなど
心配です。同じような方いませんか?

コメント

deleted user

うちの下の子、眉毛のすぐ上に渦巻ありますよー!
つむじと思ったことはなかったですが同じ感じであります!

  • ママリ

    ママリ

    まだ消えてませんか??
    前髪も上に生えてる感じですか?🥲

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    消えてませんよ✨
    おでこなのでほぼ産毛でしょうし、どんどん薄くなると思って気にしてません😌ちなみに女の子です😂
    前髪もしっかりこの上にありますよ!

    • 4月2日
ママリ

うちも上の子がデコの真ん中にありますよ💦前髪切る時、ちょっと困ります…

まーみー

眉毛とおでこにありました!
今は全然気になりません。たぶん消えました😅