※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

妊娠5週3日で初期症状が軽いです。胃もたれや乳首痛は一時的で、今は体が少しだるい程度。赤ちゃんの成長が心配です。

今5w3dです。
妊娠初期症状がほとんどないのですが、そういう方っていますか?
一週間くらい前は、夜になると胃もたれがひどくなりましたが数日でなくなりました。その後胸の張ってきた感じや乳首痛がありましたが、今日は収まっているように感じます。毎日あるのは体が少しだるいかなぁということくらいです。
ちゃんと赤ちゃん育っているのかなぁと少し心配です。

コメント

妊娠初期症状あったことないです😂

はじめてのままり☺︎

娘の時は
何にも症状ありませんでしたよ😂

まいちゃん☆

二人目三人目は全くなく、
20週で胎動が分かるまで赤ちゃんがいる実感が全然なかったです😅😅

れあ

今全く同じ週数ですが朝起きるとなんとなくきもちわるいのかな?くらいです。あとめちゃくちゃ眠くなるくらいですかね!
息子の時は7wくらいから本格的なつわりがはじまりました!

トマト

私、ピザ食べて胃もたれして吐いて、気持ち悪いなぁって思ってたら妊娠してたので人それぞれでしょうか😂

• kiki

kiki

みなさんありがとうございます😊
    本当人それぞれなんですね、、
    でもない人もたくさんいるので安心しました!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

悪阻のピークは平均的に8.9w〜ぐらいと言われているのでこれからかもしれません😥悪阻も波がある場合があります😞