※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回生理から6w2d排卵日から5w5か6dです!今日初診に行き、胎嚢と卵黄囊…

前回生理から6w2d
排卵日から5w5か6dです!

今日初診に行き、胎嚢と卵黄囊が見えました!!
先生には不妊治療してることは伝えましたが
前回生理から計算して6w2dですと言われ、
まだ赤ちゃんが小さいから見えないかな〜
と言われました😢

7月に胎嚢のみで稽留流産をしてるので
今回も胎嚢だけだったらどうしようかと不安でしたが
子宮内に胎嚢と今回は卵黄囊まで見えて安心したいのですが
この時期に赤ちゃんが見えなく
先生からも少し不安な事を言われ
2週間後の次の検診まで気持ちが落ち着きません😰

8wぐらいから胎芽と心拍確認できた方
いらっしゃいますか?😢

コメント