※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳、もうすぐ4歳になる娘ですが、あられちゃんかちびまる子ちゃんみ…

3歳、もうすぐ4歳になる娘ですが、あられちゃんかちびまる子ちゃんみたいで、スカートがとにかく似合いません😅

体型は標準的で、私の小さい頃に比べると足は全体的に細目ですが、何を着せても3歳の可愛らしさがありません😭他の子がドレスのようなふわふわスカートを着ていて、可愛いし似合うなと思うのですが、うちの子は。。。
行動も姿もふわふわスカートがとにかく似合いません😭売っているものもスカートが増えてくるのに、ズボンを探すしかないです。

3歳と言えば可愛らしい格好をさせて。。。と思っていましたが、小さい頃から保育園に通っていて、ずっとズボンにトレーナーだったので、今さら重ね着やスカートでおしゃれしようと思っても、全く似合わなくて、買うのをやめました💦💦

もう、可愛いのが似合わないのは仕方がないでしょうか💦
私もそれほどセンスはよくなく、無難なものを着ているつもりですが、子供の服の着せ方がダサくなってしまいます😅
子供の服、お金をかけず、ほどほどにおしゃれに着こなせる方法はありますか?

コメント

ママリ

スカパンとかキュロットとかどうですか?ふわっとスカートより活発な感じの子に似合うかなって思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それなら活発でも悩むことなく履かせられますね😆
    家の中ですが、スカートをめくり上げて走るときがあり、めちゃくちゃ怒りました😭
    普通のスカートは封印します😢

• 4月5日
ママリ

髪型はどうですか??
可愛い服を着ても髪型によっても似合わなくなったりするなぁとおもっていますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!髪型はぱっつんのツインテールです。
    可愛い小さめの飾りをつけても、違和感しかなくて😂
    もしや、ツインテールがダメなんでしょうか...

• 4月5日
🐬

他の方も言われてますが、髪型はどうですかね?
髪型でかなり変わってきますよ!
うちの子も何もしないと似合わないです😂💦
ヘアアレンジするとそれなりになりますよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    簡単にぱっつんのツインテールです。
    ギリギリ三つ編みにできるのでするときもありますが、以前すいてもらっていたからか、ピンピンと出て来て、その割に三つ編みがしめ縄みたいに太短くて、やっぱり似合いません😱
    良い髪型ないでしょうか...

• 4月5日