※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1日遅れで茶オリがあり、その後出血なし。サラサラしたおりものが出ているが、妊娠の可能性が気になる。避妊はしていないが中出しはしておらず、検査薬は陰性。生理前の症状がなく、1週間経っても生理が来なければ検査を考えている。

生理予定日が30日だったのですが1日にチャオリが出たので生理が来ると思いナプキンしてましたがその時の茶オリのみで終わりそこから出血してないです🩸
先程おりものがおしっこみたいに出る感じしたのでトイレに行くとサラサラした水っぽいおりものでした。
生理前にこんなサラサラで少し量が多いおりものなかった気がして、、、
いつもある生理前の症状が全くないです😭妊娠の可能性はないですかね、、、
避妊はしてないですが中出しもしてないので毎回陰性の検査薬を見て落ち込むばかりでもぉしないようにしようかなと悩んでます😅
排卵日も確実ではないと思います💦カレンダー載せてます🙇🏻‍♀️
もう1週間生理が来なければ検査薬をしようと思ってます🥺症状はなくおりものだけ増えて妊娠してた方いらっしゃいますか🥺??

コメント

ririri☺︎

私の場合なので参考になるか分かりませんが、今の娘を妊娠した時の話ですが。
ほんと今でも忘れられないおりものでした😅😅
確かにチャオリが少し出ました。生理予定日くらいですかね。そして結局出血なく、おりものがサラサラでまぁまぁ量が多くて自分でもビックリしました。量が多い日が続いて、サラサラだけど色はクリームっぽい色?で、生理前の症状も全くなくで、中出しもなし。もしかしてこの異常なおりものは性病?と疑ってしまうくらい多くて、結局病院に行き性病検査しまして結果何もなくて。。
病院の先生にも子宮内が分厚くなってるしそろそろ生理が来る感じですか?と聞かれたくらい普通だったみたいです。
で、結局生理遅れて10日目に妊娠検査薬したらバッチリ陽性でて妊娠してました😊

なので、私の場合は症状なくて、おりものだけ増えて妊娠してました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    似ててびっくりです🤣
    私ももう少し様子見て来なければ検査薬してみます👶🏻わかりやすい経験談ありがとうございます!!

• 4月2日
はじめてのママリ

1人目の妊娠時そんな感じでしたよ!
生理予定日はちゃんと把握してなかったのですが
出かけてる時にチャオリ(当時は出血だと思ってました)が出て生理がきたものだと思い込みナプキンを1日つけてましたが血は増えず
夜もナプキンをして寝ましたが朝起きて見ると出血はなし。
当時不妊治療をしていてその生理に違和感を感じたのでその場ですぐ検査薬を使うとはっきり陽性反応が出ました。

あの日から間もなく6年…
思い出すだけで幸せな気持ちになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!似てるので期待しちゃいます😌😌
    6年、、、長いようで短い期間ですよね🥺
    ほんとに命をさすがるって奇跡だなと思います🥺その日の幸せな思い出一生忘れないでお子様が大きくなったら伝えてあげてください😊✨

• 4月3日