※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩が続いてて疲れちゃいます、、イライラその①出張から帰ってきてその…

喧嘩が続いてて疲れちゃいます、、

イライラその①
出張から帰ってきてその時も喧嘩みたいのをしてたのですが
いつも通りご飯を作って待ってたら
帰ってきて歯を磨いで寝初めました。

イライラその②
ベットで娘を寝かせるために端に寄ってと言ったら
あまりどけてくれず、
狭くて娘が落ちてしまいそうなので
リビングで飲もうか〜と話しながら結局リビングで授乳してたから旦那が着替え始めて行ってくるねと出て行った夜の22時に。
妊娠中に、前科がありGPS共有をしてるので見たら駐車場にいました笑笑
結局寒かったのか夜中の3時くらいに戻ってきてベットに入ってきたら寝てる私に対して「狭い😤😒」
って仕返し風に言ってきました笑

そこから2日が経ちますが空気悪すぎて気分悪いです。
生理前なので尚更、、

コメント