※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかか
子育て・グッズ

ムーニーが変わったか聞いています。新しい物を買ってもらったけど、本当に変わったのか不安。Sでテープが違うので、勘違いして怒ってしまいました。


こんにちは^ ^

ほんとにちょっとした事なのですが(._.)

ムーニー変わりました?
右が新しく買った物なのですが、
やっぱり変わりましたよね?

旦那に買ってきて貰ったので、違うの買ってきたな!
と怒ってしまったのですが、
よく見るとSだしテープだしで(._.)

コメント

*K♡MAMA*

改善されたようですよ!!

  • もかか

    もかか

    改善されたのですか!
    それなら良かったです!

    • 11月11日
hana*hana

新しくなりましたよー!
パッケージも少し変わってると思います🎵

  • もかか

    もかか

    やはり新しくなったんですね!
    パッケージ見て、いつもの違うので違うの買ってきたでしょー!と言いましたw

    • 11月11日
  • hana*hana

    hana*hana

    旦那さんドンマイ(笑)

    うちは赤ちゃん本舗で、旧パッケージが安売りされてたのでまとめ買いしました(^ω^)

    • 11月11日
  • もかか

    もかか

    安売りしてたんですか!!
    知らなかった(._.)

    • 11月11日