※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

おすすめの眉毛ペンシル教えてください〜!ついでにチークとクッションフ…

おすすめの眉毛ペンシル教えてください〜!

ついでにチークとクッションファンデ、下地なども
オススメあったら教えて欲しいです♡

コメント

たまご

セザンヌの繰り出し式のアイブロウ使ってます🙂ぐりぐり描きたいので減りが早くて💦デパコスからプチプラまで色々試した結果、そこに行きつきました💡
仕事柄汗で消えやすいのですが、上から眉毛コート塗れば余裕でもちます✨

はじめてのママリ🔰

ダイソーのURGLAMの
アイブロウペンシルオススメです🥰

それまではセザンヌやエクセル等色々使ってましたが1番描きやすくてコスパも最強で見つけたら必ず多めに買ってストックしてます😂✨

みー

眉毛ペンシル≫コフレドール(ペンが柔らかくて描きやすいです🧡)

チーク≫コフレドール(チークとハイライトが一緒になってて艶々になります🧡)

クッションファンデ≫YSL(カバー力あって艶感でて落ちにくいです🧡)

下地≫これからの季節ならプリマの皮脂崩れ防止下地かMAQuillAGEのドラマティックスキンセンサーベースです✨