※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間にミルクをあげるための便利なグッズを教えてください。

ミルク作るのに便利なグッズありますか?

今までほぼ、完母だったのですが夜間に2時間起きが辛いので夜間だけミルクをあげることにしました。

湯冷まし湯を使って、時短してますがお湯が沸くまでの時間&ミルク作ってる間にギャン泣きされて慌てます。

完ミもしくは混合の方、これあると便利だよーというグッズ教えてください。

コメント

ちの

お湯を魔法瓶の水筒とかに入れておいたら良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か分からなくて、手前かかったりしませんか?

• 4月2日
  • ちの

ちの

一回沸騰してれば、70度あればいいので、寝る前に準備したら
    一晩くらいは大丈夫だと思いますよ!

• 4月2日
ママリ

私は調乳ポット買いました☺️

sao

ポット使ってます😃
冷めてきたら沸騰したお湯を入れ替えてる感じです。

はじめてのママリ🔰

コンビの調乳じょーずという調乳ぽっととても便利でした!寝室に置いておきました!

もうそろそろ、そんなに夜中起きなくなるのかな?とも思うので、要らないかもですが、調乳ポットや、ティファールで一度沸かしたら一定温度に保つ昨日のあるもの(沸いたら1時間70℃でキープできる等)を使っていました😊今はそんなに夜中も起きないので、寝る前に沸かしたお湯を魔法瓶に入れておいて、起きた時や朝一番などは、そのお湯を使って入れます。

退会ユーザー

昨日 → 機能

• 4月2日