※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

浜松市、磐田市、袋井市、掛川市辺りで綺麗でオシャレにウエディングフ…

浜松市、磐田市、袋井市、掛川市辺りで綺麗でオシャレにウエディングフォト撮ってくれるところありますか?👰🏻‍♀️

コメント

mamari

シアスタイルで撮りました!掛川にも店舗ありますよ😊
平日で洋装と和装で10万くらいでプラス撮影料、データ、アルバムとかで20万〜25万くらいだったと思います。

• ママリ

ママリ

シアスタイル聞いたとこないところでした😳
    ウエディングだとやっぱりそれくらいの値段しちゃうんですかねー?🤔

• 4月2日
  • mamari

mamari

市野イオンの近くに去年くらいに新しくできました😊
    結婚式をしなかったので、ちょっと高くてもいいかなって思ってそこで撮りました!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

私も結婚式してないのでせめてウエディングフォトは撮りたい!と思ってます😄

• 4月2日
ym

磐田のシイキ写真館で撮りました!
データ50カットくらい?衣装2着ヘアセット込みで6万ちょっとでした!
アルバムとかは自分たちでキタムラとかで作った方が安いので、データプランにしました🤔

• ママリ

ママリ

衣装2着着れて6万くらいなんですね!✨
    確かにアルバムは自分で作った方が安く出来ますよね!

• 4月2日
クッキー🍪

ホワイトベル浜松で撮りました😊✨
洋装(ロケーション撮影)+和装で全データ+アルバムで確か10万ほどだと思いました!
ちなみに子供の七五三は別スタジオでお値段もこの半分ぐらいでしたが、やはりホワイトベルの方が良かったなーって思ってます✨

• ママリ

ママリ

ドレスと和装で撮れるのいいですね!!全データくれるんですか😳

• 4月2日