※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠超初期症状で下腹部痛はありますか?生理予定前から下腹部痛が続き、妊娠時の痛みと違うか心配です。1人目の時は悪阻以外の症状がなかったそうです。

妊娠超初期症状に下腹部痛ってありますか?
ここ1週間、生理予定日1週間前から毎日下腹部痛があり、昨日の夜は生理なの?ってレベルで痛い痛みがずっとありました💧
今も下腹部と腰が痛むのですが、妊娠したらこんな生理痛みたいな痛みないですよね?💦
1人目のときは悪阻しか症状無かったので💦💦

コメント

deleted user

私4回妊娠してますがどのときも生理痛のような痛みはなかったです。

m

3人目妊娠中で、
5週目ぐらいから生理痛のような
痛みと腰痛があります و(ت)*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます‼️
    結構痛みますか?💧

    • 4月2日
  • m

    m


    生理痛の痛みも人それぞれなので、
    同じような感じか分かりませんが
    子宮がきゅ〜っとなるのと
    ズンっと重たい感じの痛みです 🥴

    ずーっと続いてる訳ではなく、
    一日に数回痛くなったり
    収まったりというような感じです。

    • 4月2日
ちゃうぬ🧸🌿

私生理1週間前から下腹部痛ありました!
痛みのレベルは生理3日目ぐらいの、少し痛いけど我慢できるぐらいかなー🤔
妊娠わかってからも下腹部痛は続いています🌿

あるる

昨日、妊娠検査薬で調べたら反応があり病院にはまだ行けてませんが下腹部の痛みと腰痛があります😥
早く病院に行って確認したいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます‼️
    私も全く同じです💧
    検査薬は怖くてまだ使ってないのですが...😵
    足の付け根も痛いし、生理痛みたいに下腹部も腰も結構痛むので心配です😰😰

    • 4月2日
  • あるる

    あるる

    私は生理予定日の次の日で濃く反応が出ました😌

    でも生理と同じ感じだと焦りますよね…
    私はPMSが最近酷く3ヵ月間はイライラ、吐き気、眠気、腰痛、腹痛があり何度も検査して陰性だったので気分が落ちてました😢
    とりあえず生理予定日付近に1度検査してみるのはどうですか😫❓

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね😣
    私も何回も陰性見てるのでなかなか検査薬する勇気が出なくて💧
    一応1日が生理予定日だったので、1週間経っても生理来なかったらやってみようかと思います...😭

    • 4月3日
  • あるる

    あるる


    1週間まで不安だと思いますが…陽性が出るように願ってますね😊

    • 4月3日