※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

あつこお姉さんのあいさつにうるうるし、ガラピコぷ~のみんなが出てき…

あつこお姉さん、ガラピコぷ~のみんな、本当にありがとう。5年まえの娘の生後数ヶ月くらいから本当にありがとう。

あつこお姉さんのあいさつにうるうるし、ガラピコぷ~のみんなが出てきたときのうるうるしたゆういちろうお兄さんに涙ぐみ、最後の歌のときは母マジ泣き 笑
あなたたちに娘は育ててもらったよ。その娘は幼稚園年長だよ。
本当にあつこお姉さん、チョロミームームーガラピコ、ありがとう。お疲れ様でした。

コメント

みみ☆☆☆☆

私も息子誕生とほぼ同時期にあつこお姉さん就任、一緒に成長してきた感じです😭
いろんな歌が息子の成長と共に思い出されます😢
また二人の歌声が聴きたいです✨

  • ゆたん

    ゆたん

    返信おそくなりすみません。
    まやお姉さんも素敵だな~とか思いながらも、『うぅ~あつこ戻ってきて(;o;)』とおもいながらおかあさんといっしょを見ています 笑

    • 4月6日