※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

綿棒浣腸で💩が出ない時の対処法について相談です。助産師さんと自分でやった際の反応や効果について気になっています。

綿棒浣腸ってしたらすぐ泣いたり気張りだしたりしますか?助産師さんに教えてもらってやったら、助産師さんがやったときは泣いてきばりだし、私がやったときは欠伸とかしてました😂笑
その時は💩出なかったので様子見をし、家に帰って私がもう一度やってみたところ、また無表情、、、
その3時間後に無事💩でました。
私の浣腸が聞効いたのか、自力なのか、、、
効いてないとしたらコツはどつしたらよいか
気になります🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸ってその場ですぐ出る子もいれば、何時間後かに出る子もいるみたいです!

3時間後なら綿棒浣腸のおかげだと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね😭ありがとうございます💗

• 4月3日
きなこ

YouTubeの助産師ひさこさんの綿棒浣腸のやり方でやると必ず出ました!まだ試されていなければぜひ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見ました!!!綿棒半分までって、、🙄💦産院ではあまり深く購入しすぎると腸管出血の原因とか言われたんで、、大丈夫なんですかね😭そして今日も息子は便秘です、、やらなければ。。。

• 4月3日