※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で切迫症状があり、上の子との時間を大切にしながら安静。お腹にいてほしいけど、早く産みたい気持ちもある。

23時半ごろから寝ようとしてるけど寝れそうにない😇
腰も痛い😇

2歳差希望でありがたいことにお腹にきてくれたものの22週から切迫になり張り止めを飲みながら自宅安静。
上の子にも我慢させてしまったりとしんどい日々だったけどとりあえず目標の4/2に🙏
少しずつ動いたりしながら上の子との時間を大切にしたい🥺💕
だから予定日付近までお腹にいてくれるといいなー🥺

でも、腰も痛くて、お腹も苦しくて早く産みたい気持ちもある😂

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

わかりますー!腰痛限界でお腹も苦しくてもう産みたい😭
9w〜ずっと切迫だったので
やっとここまできたかー!
って何故か産んでもないのに達成感あります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腰痛つらいですよね😭😭😭
    そんなに長かったんですね💦
    上のお子さんもいたのに大変でしたね💦

    わかります😂ここからが本番なのに謎の達成感😂

    • 4月2日