※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

下の子のお熱が下がらん😭😭😭8時半ころ坐薬入れて今むくむく起きて水分補…

下の子のお熱が下がらん😭😭😭

8時半ころ坐薬入れて今むくむく起きて水分補給したけど
さっきは坐薬のおかげで熱下がってたんだよね💦
今また38.8…
暑過ぎるのか寝苦しそうでアイスノンしたら寝てくれたけど手足冷たいんだよなぁ😭
昨日は坐薬なかったから今日もらいに行ってよかったけどこれ熱性痙攣なったら怖い💦
昨日40度まででて熱上がりきったと思ったけどまだこれから上がるのかな😢

コメント

コアラ−5kg

それは心配ですね💦
下の娘が鼻水、咳、喉の痛みで耳鼻科行こうとしたら発熱してて、PCRされました。陰性でしたが、痙攣二回やってるので、7.5度になったら速攻で座薬やりました。
今は微熱ですが、鼻も詰まって苦しそうだし、暑いのかモゾモゾ動いて私の目が覚めてしまいました💦
明日にはお互い元気になるといいですね。

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!!
    PCRもされたんですね😭
    うちのとこの小児科はPCRやってなくて…
    数日前に上の子が鼻水垂らしててそれをしっかりもらってたんですがまさかここまで熱あがるとは…と言った感じです😭

痙攣2回されてるんですね。
    それはお熱少しでもあるとヒヤッとしますよね😭
    熱が上がる時になるとママリでもよく見かけたので坐薬切れた時が心配だなぁと思ってました💦
    本当にお互い早く元気になるといいです♡
    コメントありがとうございます!!!✨

• 4月2日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

そうなんです!
    常に座薬は冷蔵庫に常備してます💦
    目が冴えちゃって眠れませんがせっかくなので録画見て過ごしてます😊

• 4月2日