※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマン好きなので上靴袋を作り直すか迷っています。皆さんはどうしますか?

アンパンマンブームすぎるのは
いつくらいですかね?

今年年少さんになります!
去年プレに通っていて
上靴袋をアンパンマンで作ってます。

今年も使って欲しいけど幼すぎるでしょうか?

今年から使う入園グッズはキティちゃんや
プリンセスがいいという本人の希望で
作りました。

アンパンマンは今の所まだ嫌!とかないし
むしろまだ好きなくらいなんですが
上靴袋も作り直すか悩んでます😅

上靴袋くらいサッと作れるので
嫌ってなった時に作り直すか、
今もう作り直すか、、
皆さんならどうしますか?

コメント

初めてのママリ🔰

他を知らないだけでは?

もうすぐ2歳になる
娘はアンパンマンブームです!

  • ママリ

    ママリ


    他を知らないとはどういうことですか?😅

    • 4月2日
ママリ

すいません、経験談ではないですが
息子も今アンパンマンブームで
来月からプレ保育が始まるのですが
上靴入れアンパンマンにしました😂
カバンとか服もアンパンマンです😂
アンパンマンまだまだ好きなら
アンパンマンで全然いいと思います🥺
私ならまた幼稚園通ってるうちに
友達の影響とかで
違うの物が好きになったりするかもやし
その時までアンパンマン使いますかね🥺

ママリ

周りの子が仮面ライダーや戦隊モノにハマりだしたら自分も!ってなるかもしれませんね💦

でも年少さんならまだからかう子も居ないだろうし、本人が言い出してからでも良いと思います😌


今月から3年生になる息子は、幼稚園の頃に作ってあげた新幹線の柄のレッスンバッグをまだ使ってくれてます🤣
(無難な柄と色合いですが)
私が
「そろそろ他の買ってあげようか?」
と言っても
「使えるしいーよ!」
って感じです😅笑

物を大切にするというか、
気にしない子は気にしないですね笑

deleted user

うちの子年中になりますがまだアンパンマンで喜びます😂プリンセスやプリキュア、キティちゃんも好きだけどアンパンマンも好き!です💓
本人が嫌じゃないならそのままでいいんじゃないですかね☺️お子さんが他のものがいいってなったら代わりを用意してあげればいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

その子によって違います!長女は年長までアンパンマンって言ってましたが次女は2歳になる前にはブームが去って戦隊モノ、プリキュア、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナンと変わってます💦
三女もアンパンマンよりクレヨンしんちゃんのぼーちゃんやシロが好きです!
幼稚園に入ると周りの影響で他のアニメを見るようになりますよ!なので今ならアンパンマンのままでいいかなと思います!

はじめてのママリ🔰

本人が嫌がってないならアンパンマンでいいと思います❣

うちの子は年長になりますが、まだアンパンマングッズありますよ〜!
園にもアンパンマンのコップやリュック持っていくことありますが、からかってくるような友達もいませんし、ご機嫌で持っていってます☺笑