※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

一歳になったばかりの娘、夜未だに何度も起きます。もうそれはこういう…

一歳になったばかりの娘、夜未だに何度も起きます。

もうそれはこういう子なんだと思ってるんで仕方ないんですが、泣き声超デカいのに全っっく起きない旦那にイラつく。
そろそろ卒乳も考えてるけど協力するするだけ言って口だけじゃないのかな…と(上の子の時は全く協力せず)

私は今専業主婦で仕事してないから、旦那が仕事があるときは仕方ないけど、土日でも「眠いから寝るね〜」で朝までグッスリなのホントムカつくんですが😇😇😇

コメント

newmoon

お疲れ様です💦
娘は11ヶ月で断乳してますが、3歳になるまでは夜中しょっちゅう起きてました😫
なんならいまだに泣いて起きてきます…😇
夫は断乳時は全くノータッチでしたし、寝室別なので一度就寝したら同じく朝まで起きてきません😩
私も専業主婦です〜。。。主婦だって疲れてるのに強く言えませんよね〜🙄

mr-2971

わかります!うちの旦那も当時そうでした。
ほんとイラッですよね。夜間授乳も卒乳時も一切協力してもらってないです。
なのに、友人や親に「卒乳は1歳だったなー」とか説明してるのムカつく😊

私も専業なので仕事の日は言ったことないですが、土日ぐらい察しろよと思いますね。

まるまるさんのご主人は、口だけじゃないと良いですね😌