※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

七里ヶ浜にある珊瑚礁って、赤ちゃん連れで入れますか😂?モアナマカイの…

七里ヶ浜にある珊瑚礁って、赤ちゃん連れで入れますか😂?
モアナマカイのテラス席ならいけそう?と思ったんですけど、子連れだと雰囲気壊しちゃいますかね🌀

シーフードサラダと浜豚カレーが恋しいです😭🙏

コメント

しらす

5年くらい前の記憶なのでたしかじゃないんですけどベビーカーで赤ちゃんか小さい子かを連れてきてる人を見たことがある気がします…!多分おばあちゃんとかと一緒で3世代くらいの大人数だったような…?
私はアンチョビポテトが恋しいです〜😭笑

• ままりん

ままりん

そうなんですね!!確かに小学校くらいの家族連れはよく見た気がします、、、!
    それなら赤ちゃんでもそんなに関係ないですかね😂ぐずらなければ!

アンチョビポテトも美味しいですよね〜🥺✨

• 4月2日
  • しらす

しらす

ぐずってもそんなに高級レストランみたいに静かなところじゃないですし大丈夫な気もしますけどね😂!

美味しいです〜今は別の県にいて簡単に食べれないので写真を見て食べたい気持ちを抑えてます🤣笑

• 4月2日