※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントで悩んでいます。おもちゃには興味がなく、お絵かきセットは紙を食べるのでNG。アドバイスをお願いします。

男の子1歳の誕生日プレゼントです

私の両親にプレゼント貰うのですが何がいいか全く思い浮かびません🤣アドバイスください
おもちゃ、車、絵本、図鑑、洋服はあります
最近はおもちゃには全く興味がないのかおもちゃ箱広げて終わりです😨

お絵かきセットは紙食べるのでまだ買えません…

コメント

パピコ

三輪車✨

お家でプールできるスペースがあれば、プールやウォーターテーブル、後は靴やサンダルとか?

何もらおうか悩みますよね🤔🤔

ママリ

三輪車はどうですか??
お散歩が楽しくなる月齢なので😊

ママリ

おしゃれな三輪車かってもらいました🥺

お散歩行くときにのせて、後ろから押してあげると喜んでました❤️

y-🌻

1人目2人目ともに、一歳の誕生日は室内用三輪車買ってもらいました☺️おススメです!
上の子はもう4歳ですがいまだに毎日乗ってます😂