※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファーストシューズを買おうと思ってるんですが、ニューバランスかミキ…

ファーストシューズを買おうと思ってるんですが、
ニューバランスかミキハウスで迷ってます!

どちらの店舗も足のサイズは計測してくれますか??

ほかのナイキとかの店舗も測ってくれるのでしょうか??

コメント

kmama

靴屋さんならどこでも測ってくれると思います😋
どちらも持ってますが、赤ちゃんぽいのでミキハウスがいいかなーと思います❤️
ニューバランスは上の子くらいで履いてる子めちゃくちゃ居ます😌

ママリ

ニューバランスは専門店?
だとしたら測ってくれないかと!
エービーシーキッズ、ミキハウスは図ってくれました。

が、適当に履かせてつま先確認して小さそう、大きそう的な感じで買いました。

ナイキはファーストシューズにはむかないと思います。

そらくん

ミキハウスで足のサイズを測ってもらいファーストシューズ購入しましたよ〜😊✨歩きやすそうで可愛くてオススメです!

ちむちむ

シューフィッターのいるデパートでasicsのスクスクを買いました!
サイズも測ってくれましたし、足のタイプに合ったメーカーを選んで色々履き比べさせてくれてアドバイスももらえました😊

ママリ✨

9ヶ月で歩いたのでサイズがなくてミキハウスにしました!
測ってくれるし、試しに数点試着してから買いました😊