※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

マイホームに引っ越し、保育所に子供を預けて仕事始める不安。同じ経験の方いますか?

1歳、3歳をかかえて今住んでいる市から出てマイホームに引っ越し→(無事決まれば)4月から2人とも保育所、私も仕事始める(旦那の転勤に伴って今の会社は退職し新しい職場を探す)… 私大丈夫かな?!何もかもガラッと変わる、考え出したら不安しかない!!
同じ境遇の方、これからそうなりそうな方いますか?😭😭😭😭😭😭

コメント

まんまる

少し似てるかなと思ったのでコメント失礼します!

私は夏くらいに旦那実家(県外)へ引っ越し予定です🌟
受かれば息子は保育園、私も仕事始める(現在無職)という状況なのですが、、
知らない土地で何もかもわからず保活ってどうするの?ママさんに優しい仕事ある?仕事と家事できる?私が爆発しそう、、と日々不安です😂