※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんまま
お仕事

スマホで副業している方、怪しい情報について知りたいです。副業できる方法を教えてください。

スマホで副業してる方いますか??
スマホで副業ってググったら
登録料0
1日10分
こんなに稼げましたーのLINEのスクショ
これって怪しいですよね💦

副業できたらいいなーと思ってるんですが
されてる方いらっしゃったら教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのは怪しいですね😂だったらみんなお金持ちになれますよ😂
副業してる方いますがずっとスマホに張り付いて、やっと、、、みたいな感じだそうです。
私は向いてないなと思いやっていませんが。。

• ゆうくんまま

ゆうくんまま

やっぱり世の中そんなに甘くないですかね😰

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、そうかなーと思います😂
    そしたらみんな副業で生活成り立ちますよね😂

• 4月1日
初めてのママリ🔰

メルカリの出品代行のお仕事してますが、毎月2〜3万稼げてます😊
ただ、たまたま私の作った画像でかなりヒットした商品があるため、その1点のおかげで今も稼げてるって感じです。

昨年5月から初めて、画像がヒットした9月〜現在まで2〜3万です。
逆に、その画像を作るまでの5〜8月は3000〜5000円程度でした。
グループの人も皆さん大体そのくらいなので、私はかなり運が良かったと思います。

ある程度容量よくできる人なら、お小遣いくらいは稼げると思います。
出品代行のお仕事はクラウドワークスやシュフティにたくさん出てますから、まずは応募してみてやってみるといいと思います😊