※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ
家族・旦那

元々拒食症で完治したと思ったのに旦那の一言でまたご飯が食べれなくな…

元々拒食症で完治したと思ったのに
旦那の一言でまたご飯が食べれなくなった。
同居をしており義母もここ数カ月
仕事行ったり休んだりの繰り返しで
ストレスになってきてるし…。
ど田舎なので公園も近くにありません。
スーパーもコンビニも車で片道1時間半。
本当に頭がおかしくなりそう…
コロナが凄いのに来月に友達の結婚式があるから
出席すると言う旦那。
祝ってあげたい気持ちは分かるけど
あたしもコロナで実家へ帰るのも我慢して
義母と24時間ひとつ屋根の下にいるのに
旦那は呑気に息抜きですか。
もぉ本当に疲れたな…
何もかも嫌になる…

コメント

はぴわちゃ

お身体は大丈夫ですか?うちも同居なので気持ちわかります。自分の家とは思えずリラックスなんてできませんよね。コロナワクチンは打ちましたか?感染対策して実家へ行ってもバチは当たりませんよ。お仕事もしてないのなら、1週間とかゆっくり実家で過ごしてもいいと思います。

• 4人のママ

4人のママ

お返事ありがとうございます。本当に心休まる時間がないですよね…🥲コロナワクチンは四男妊娠中だった事もありまだ1回も接種していません🥺実家へ帰るのも車で片道6時間かかる距離なので中々帰れずで…旦那に実家へ帰りたいと言ったらコロナ流行ってるのに帰るの?と嫌味も言われてしまって…義実家へ居ても嫌味も言われたりするので心身ともに滅入ってしまって💧

• 4月2日
  • はぴわちゃ

はぴわちゃ

もうコロナが流行ってから2年くらい経ちます。コロナコロナと言っていても前には進めない。インフルエンザと同じですよ。かかっても治ります。だしコロナはなくなりません。このままコロナだからだめと何年言い続けるつもりですかね?旦那さんは。基礎疾患とかなければ心配はいりません。うちも末っ子以外はみんな陽性になってしまいました。でも子供は軽症、旦那は熱さえも出ませんでした。旦那さんだって結婚式行きますよね?それは仕方ないだろと言いますねきっと。旦那なら、行っといでと言ってくれることも優しさですよね。じゃあ逆の立場で、奥さんの実家に旦那さんがいて、息はつまらない?

• 4月2日