※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今の旦那にあってから一度も泣いてないし喧嘩もせず毎日幸せで、こんな…

モラハラ彼氏と付き合ってたせいか、自己肯定感が物凄く低い私…自信もなくて、ありがとうよりごめんなさいを言う回数が多かったし、笑うより泣く回数の方が圧倒的に多かった。そんな私を救ってくれた今の旦那は仏様のように優しくて、ありがとうと何度も言いたくなるくらい尽くしてくれて、毎日笑顔にしてくれる。今の旦那にあってから一度も泣いてないし喧嘩もせず毎日幸せで、こんなに出会う人によって人生変わるんだって驚き。辛い経験もしたから今があるんだなって、前向きに過去のこと考えられるようになってきた。もし自分みたいにモラハラで悩んでる人がいたら、少しでも早く抜け出して欲しいし、たくさん相談にも乗りたいな。

コメント

うるとらの母🦖

私も自己肯定感低いです🥲
自分が原因かもだしわからないですが
親から褒めてもらったことがあまりないからかなーなんて思ったりします💦
元カレもデリカシーがなく傷つくことを言ってくる人が多かったです😣
子育てしてる今、子どもたちをいっぱい褒めてあげたいし、自己肯定感の高い子になってほしいとおもいます✨