※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

守谷第一病院の4D外来で10分しか診てもらえず、20分を希望。ベビーが寝ているため、長い時間の検査を探しています。守谷市周辺でおすすめの医院を教えてください。

4Dエコーについてです

茨城県守谷市の守谷第一病院で4D外来を受けてるのですが、20分枠とHPに書いてあるものの10分あるかないかです。料金はしっかり定価なんだから20分見せて欲しい😭
数分のためベビが寝てることが多いのでほかの医院で長い時間やっているところを探しています。
起こそうと頑張ってくれますが1度も起きたことは無いです😅

守谷市、取手市、常総市、つくば市、我孫子市、柏市あたりで、どこかいいとこありませんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

USBは貰ってないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    貰ってます!
    一回目の4Dの時に買いました!

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そちらにも10分ぐらいしか記録されてないですか?💦
    もし毎回10分程度なら夫も楽しみにしてるんでもう少し長く残して欲しいと伝えてみてもいいと思いますよ(*◕ᴗ◕*)
    以前はちゃんと17-21分記録してくれていたので、、、

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまだと信じ5回行ったのですが、8分×2、12分×2、23分です💦
    そうですよね。
    今しか見れないですし言ってラストチャンス行ってみます😭
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月1日