※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
ココロ・悩み

気になる人とのやり取りに戸惑いを感じています。脈アリか脈ナシか分からず、連絡先も聞いてこない状況で悩んでいます。どう思いますか?

どなたかお話聞いていただけませんか。

シングルマザーです。
最近気になる人がいて脈アリ?なのでは?!と勘違いして
期待してしまってますが連絡先を聞いてくることはないです。

話ならいつでも聞くよ~とか
甘いものでも食べて元気だしてとスイーツをくれたり
勤務中だったので話終わらせて事務所から出ようとすると
え、でもさ~と話繋げて会話してきたりとか
休日何してるのとか子供のこととりあえず色々なことを
聞いてきます。

でも、お客さんでいい人いるかもよ~とか
これからいい事あるよ~とかも言われるので正直
戸惑っています。
脈アリなのか脈ナシなのか、、、、、
連絡先も聞いてくることもないですし、、、
やっぱり子供がいるから踏み入ってくることないのかな?
とか、頭ぐちゃぐちゃです😢

みなさんならどう思いますか?

コメント

はな

自分なら、脈なしと判断しますかね💦
今の時点では!

でも気になるなら、連絡先聞いてみたらどうでしょうか?😍

  • た


    やっぱり脈なしですかね😢
    脈なしの決め手はどこですか?💦

    連絡先聞きたいんですけど、なかなか踏み切れず、、、

    • 4月1日
  • はな

    はな

    わたしの経験ですが、
    向こうがその気ならすぐ
    ご飯いこーとかになるとおもいます、
    他の人を勧めるのが
    なし判断ですね!!

    • 4月1日
  • た


    そうですよねー😢
    一瞬、会社でそういう決まりがあるのかな?(社内恋愛禁止的な)と思いましたが多分違うし....

    • 4月1日
レモン

いっそのことこちらから連絡先を聞いてみるのはどうでしょうか!?😆

  • た

    なかなか踏み切れずにいます😢

    • 4月1日
  • レモン

    レモン


    これから先を望むのであれば連絡先聞いておいても損ないですよ😊

    • 4月1日
092159

私だったら脈無しと判断します。

好意なくてもその位の会話はあると思うので…。

  • た

    脈なしの決めて部分はどこになりますかね?😢

    • 4月1日
  • 092159

    092159

    実際の会話では無く文章だからかもしれませんが、相手が特別な好意を感じている印象はありませんでした。

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

私は脈なしと捉えます💦

  • た

    脈なしの決めて部分はどこになりますかね?😢

    • 4月1日
a

私も脈なしかなと思います、決めては連絡先を聞いてきてないところですかね、女の扱いが上手い人なのかそれともただ優しい人なのかのどっちかですかね、

  • た


    ただの優しい人なんですかね😢
    恋愛って難しいですね改めて思いました😢

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

脈アリなら連絡先聞いてくるのでは?と思うし
ないのであれば、踏みとどまっているのか
ほんとに興味が無いのかのどちらかだと思います。
でも、可能性がゼロではないので
たさんが今後発展させたいと思っているのであればこちらから動きます。
シングルマザーだからといって恋愛に対しておくてになる必要ないと思います。
そこに子供の有無は関係ないかな、と。
付き合い初めてようやく、子供のことを理解してくれる人なのかどうかを見極めたらいいと思います。

はじめてのママリ🔰

逆に脈アリと感じる部分はどこですか?😂
脈なしと思ったのは、脈アリに感じた部分がないからです。

ふう

私もこの会話の中で脈アリの部分が分かりません🤔

普通に同僚?とか知り合いの他愛無い会話だなーと感じました。