※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

お子様がペッピーキッズクラブで英語を習われてる方に質問です!こちらに…

お子様がペッピーキッズクラブで英語を習われてる方に質問です!!

こちらに通わすか悩んでいるのですがいいよ!ややめたほうがいいなどあったら教えていただきたいです!宜しくお願いします!

コメント

ayk

長男が一歳半の時に入会しました!
今は保護者同伴でレッスンに行っていますが、私の息子はじっとしていられず、室内を走り回ってばかりで英語が身に付いているのか分かりませんが…他のお子さんを見ると簡単な単語を真似して話したりしているので、きっと身に付いているんだなあと思います!ちなみに、うちの息子でも、ハローとシーユーは完璧になりました!笑

他の英語教材( チャレンジイングリッシュや、ディズニーイングリッシュなど )は試したことがないので比較することはできないですが、自分の性格上、教材だけだと絶対に購入して自己満足して終わり!となりそうなので通えるところの方が良いのかなあと思い入会しましたが今の所、やめた方がよかったな…と後悔したことは無いです(❁´ω`❁)

お子様の年齢によって授業形態や内容は変わってくるとは思いますが、体を動かしたり歌を歌ったりする内容がメインなので、今現在息子は飽きること無く楽しく通っています♡

• ママリ

ママリ

とってもわかりやすく説明していただきありがとうございます♥
    まずは興味を持つことが大切ですもんね♫
    前向きに考えたいと思います!

• 4月1日
はじめてのママリ

こんにちは!
2歳と4歳の子を通わせてますが、2人とも楽しく過ごしているようです😊
2歳は母子同伴でしたが、他のママさん方がとてもいい方ばかりだったので、私も凄く楽しかったです🥰
他のお子さんもみんな可愛くて、成長した姿を見て喜んだりしていました✨

子供の英語力については、単語や文が不意に出てきたり、ネイティブの先生を怖がる事なく子供から話かけていく様子を見て、私は習わせて良かったなと思ってます❗️

ですが!!!!
たまに普段と違う先生が入ったりすることがあったのですが、その先生は子供に対する態度や教え方があまり好きになれなかったので、担当の先生次第で変わってくるのかなぁとも思います😭

• ママリ

ママリ

とってもわかりやすく説明していただきありがとうございます♥

確かに先生によって違いますもんね!まずは体験レッスンに行って見たいと思います♫

• 4月1日