※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中で、超初期症状が出ている女性の質問です。症状や違和感、期待感などを述べ、妊娠していない月でも似たような症状があったが、今回は違う点もあるとのこと。生理予定日が近づく中、妊娠の可能性に期待している様子です。

2人目妊活中です👶🍼
日曜日か月曜日が生理予定日なんですが、ここ1週間くらい超初期症状でてます🤣

症状としては
・常に下腹部が張ってる感じの違和感(ガスとかではなく)
・胸が母乳でそうな痛さ
・頭痛
・たまに胸焼け
・黄色っぽい?クリーム色?のおりもの
という感じです

妊娠しなかった月でも下腹部痛はあったんですが、いつもは生理痛のような痛みで波があったのが、今回は常に張った感じで懐かしい違和感なので期待しちゃってます。笑

胸の張りは、いつもは生理始まる前日あたりから急速に消えていくのが、今回はまだ2日前なのに昨日あたりから減りつつあります。でも下乳が痛いのは両方残ってるって感じで…
いつもと違うっていう点では期待😂
下っ腹は膀胱のあたりが少し膨れてて、張って痛い感じがする時に触ると硬く張ってました🙄
そんなに早くは、、とさすがに自分でも疑問でしたが、お腹下してるので便でもないし、トイレいったあともあるので尿でもなく…膨張感ある時固いってやっぱ子宮?
生理前でも固くなったりするのかな?

結局のところ、妊娠してない月でもクリーム色のおりもの出たり生理前気持ち悪かったりしたので今回も期待半分ですがソワソワが止まりません😭
そろそろ赤ちゃん来てほしい😭💓

胸の張り、生理予定日あたりに消えたけど妊娠してたっていう方いますか??

コメント

花束❁¨̮

ソワソワ期です!高温期12日目、生理予定日4日前です。
私も症状出ててもう期待しちゃってて困ります😆💦
やるつもりなかったけど今朝フライングしちゃいました💦

• ままり

ままり

私もフライングしたい衝動と闘ってます🤣
    どうでしたか??

• 4月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

この時期ホント衝動との戦いですよね😅私は見事負けてフライングしちゃいました🤣
    朝もママリで質問させていただきましたが、判断難しいですよねー見たことない結果となってしまって💦
    確認線はくっきり出て、判定線全てが反応せず真ん中だけちょこんと肉眼で確認出来る程度のピンクが見えます👀
    失敗なのか色移りなのか、はたまた期待してもいいものなのか。

• 4月1日
  • ままり

ままり

化学流産で無駄に落ち込むのも嫌だし、生理きたらどうせ分かるし…でも下腹部痛来るたびに気になるし😣
    あと数日がとても長い😭😭

少しでも反応出たなら濃くなりそうですよね!?
    上手くいくといいですね🥺✨

• 4月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ありがとうございます✨回答に全然ならなかったんですけど、ソワソワ同じでしたのでついついコメントしてしまいました😄
    私、ここ数ヶ月ずっと化学流産ラッシュなので今回も薄いしそんな気がしてなりません。でも期待もしてます。
    ほんとソワソワ🤣🤣🤣
    あと数日……長いですね

• 4月1日
  • ままり

ままり

全然大丈夫です!私も化学流産してから周期が乱れて全然読めないし、もう一生妊娠できないくらいの気分で仕方ないです🥺初期症状出つつも毎回上手く行かないし、もうどんな症状あっても信じない!と思うんですけどまた期待しての繰り返しです😉

• 4月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

それだけ真剣に妊活に取り組んでるってことなんだと思います。ベビ待ちなんだから期待もするし、症状に敏感になるし、当たり前のことだと思います😄
    「生理そういえば来ないなと思ったら妊娠してた。」とか言ってみたいもんです笑🤣
    こっちは毎月フライングなのに🥺

• 4月1日
  • ままり

ままり

本当ですよ〜
    私もそんな言葉言ってみたい🤣笑
    その日その日の症状に振り回されてます😵😵
    さっきまで期待してたけど今は生理きそうな程の腰痛で、やっぱり違ったかもとか思い初めてるし🤭今にも来そうだけど、日にち的に流石に早いし、初期症状であってほしい😭🙏

• 4月1日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

分かります🥲期待と諦めとで情緒不安定ですよね。

今朝またフライング実施しました🤣真っ白でした😭やはり昨日のはエラーですね。高温期13日目なのでもう望みはないなと思い、今晩晩酌🍺します😭😭😭

ののさんがどうか授かってますように🕊(>人<;)✨✨

• 4月2日
 ままり

前の投稿にコメントすみません😌

ののさん、あれからどうでしたか??
私も今高温期13日目で、下腹部痛があります。
生理痛ではないような感覚で、子宮が張ってる感じです💦
気になります💦

• ままり

ままり

この時は予定より一日早くリセットしましたー😭
    いつもと違う初期症状あっても期待厳禁ですね🤭笑
    また次がんばります💪

• 4月15日