※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

愛知から九州の田舎に家族で帰省。夫は仕事未定で外国人。仕事が見つからず悩み、愛知に戻るべきか考え中。優柔不断で家族に影響。

相談です。。。。。。

去年の11月に愛知から九州の田舎に子供と主人と帰ってきました。理由はその頃わたしが情緒不安定で地元に帰りたくて仕方がなかったからです。
旦那の仕事は元々派遣でした。仕事を決めずに地元に帰ってきてしまいました。旦那は外国人です。田舎では外国人の仕事が中々見つかりません。最低賃金も下からトップ3に入ります。
いつかはマイホームも欲しいです。考えが甘いことは重々承知しています。どこか知らない県に行くよりは仕事が多い愛知に戻るべきなのかなーあと思ったりしてます。なんで自分がこんなに優柔不断なのかわかりません。わたしのせいで家族みんなめちゃくちゃです。

コメント

🍞

はじめてのママリさんが働く
旦那さんが育児
は厳しいですか??

母娘でキティラー

ご主人が愛知で働いてたところが特に問題ないなら戻ってもらってママリさんとお子さんは九州で暮らすというのはいかがですか?

お住まいなのは福岡ではないようですし…。