※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、おりものの変化に不安。同じ経験の方と話したい。

2人目妊活中です。
高温期10日目です。
みなさんおりものはどんな感じですか?
娘の時は妊娠がわかるまでおりものはほとんど出ずカラカラだった印象が強いのですが、2人目妊活を初めて以降生理前にベタオリが増えそのまま生理が来ます(。•́ - •̀。)
今回もダメかな?と思いつつまだ諦めたくありません。
絶賛ソワソワ期です。
同じ状況の方がいたらお話して気を紛らわせれたらなーと思います(*^^*)

コメント

はじめてのママリ

私も2人目妊活中で高温期11日目です!
妊娠前のおりものって人によるみたいですね💦
私はベタベタでもないけど、量も多くもなくって感じです、、、
今周期もリセットかなって思っていますが、私も諦めきれていません🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    おりものは個人差があると分かりつつもすごく検索魔になってしまって💦
    おりもの、いつもと変わりない感じですか?
    リセットが続くと諦めがちになってしまいますよね😭
    なにか症状はありますか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お気持ちわかります😣
    それが、いつもおりものがどんな感じだったか覚えてなくて😅
    症状は特になくて、むしろいつも生理前はPMSあるのに今回はなくて!
    でも妊娠超初期症状ってほんと個人差あるし、なにか症状あっても妊娠してないときはしてないし、症状なくてもしてるときはしてるしって個人的には思ってます😔

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、個人差大きいですよね💦
    一生懸命、妊娠超初期症状をさがしてても症状が何も無い時の方が妊娠されてたりしますよね😊
    おりものが出た感じがあると出血ぢゃないかと不安になり確認してしまいます😣

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でもソワソワして気になっちゃうお気持ちもわかります(´;ω;`)
    ドバっと出た感じすると血なんじゃないかと思っちゃいますよね💦
    私もトイレ行くたび出血してないか不安になります😣

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんなソワソワ期の心境は同じような感じですよね💦
    あと数日で分かるけど早く知りたいですね😣💕

    • 4月2日
まんまる

私は1人目水オリでした!
本日、高温期9日目でわりとベタオリに近いですが
生理の前兆とちょっと違うのでフライングしたところ
陽性でました🥺
まだ化学流産の可能性はありますが、オリモノはあまり関係ないのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    高温期9日目で陽性出たんですね✨
    おめでとうございます🎉
    私も後に続きたいです😢‼️
    生理前の前兆とどんな感じの違いがありますか?
    おりもの、ベタオリに近いと聞けて少し希望がもてました✨
    量は少なめですか?

    • 4月1日
  • まんまる

    まんまる

    ありがとうございます🙇‍♀️
    フライングなので、まだまだ不安ですが、先月流産を経験しているので、とりあえず少しホッとしてます💦
    後に続きますように…💓

    私の場合、生理前は眠気しかなく、生理中は初日だけ腹痛という軽さですが
    今回は
    異常な眠さ
    足の付け根がたまに痛い
    下腹部の鈍痛
    若干の吐き気
    があります🥲

    おりものは、普段とあまり変化はないんです🙄
    特別少ないとも、多いとも思わないですが
    出血した?と思う時が
    たまに会ってトイレに駆け込んで
    あ、おりものか…
    っていう感じを繰り返してます🙄

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も化学流産を経験したことあるので不安な気持ちわかります😣
    妊娠継続出来ますように💕

    今回はいつもと違って症状が結構あったんですね💡

    オリモノが出た感じがあると出血ぢゃないかと不安になりますよね💦
    私も確認してしまいます🙄
    妊活期間はどれぐらいでしたか?

    • 4月1日
  • まんまる

    まんまる

    前回は7wで流産でしたが
    生まれるまでずっと不安ですよね😩
    特に胎動を感じる前は!

    2月に流産して、
    2月生理を見送り
    3月から妊活して
    今妊娠してるかも?という感じなので、数え方的には1周期ですかね!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね‼️生まれるまでずっと不安ですよね💦
    胎動で安否確認出来るから少し安心できますよね✨

    そうなんですね😍
    私もソワソワしながら後に続けるように願って過ごします❤️

    • 4月2日