※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

右手の痺れと右足のむずむず感に悩んでいます。MRIでは異常なし。どこの病院へ行くべきか、どれくらい様子を見るべきか迷っています。

1週間前から右手の親指と人さじ指が痺れ
右足のむずむず症候群的なものがすごくて
近所の検査センター的なところに
脳のMRI取りに行きましたが異常なし!
おそらく末梢神経と言われてビタミン剤飲んでます!

痺れは段々と範囲が狭くなってきてるものの
まだ親指の感覚がおかしくて動かしにくさが
治りませんだからなのか腕に力が入っちゃって
全体的に疲れやすくてしんどいです( ; ; )

そして気にしてるからか右足のピリピリ感
ピクピク動く感じむずむず感虫がいる感じ歩いてても
気になり膝だったり脛だったり太ももだったり
場所も毎時違います!

皆さんなら次どこの病院いきますか?
どれくらい様子見ますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

足のむずむずだったら、お近くに神経内科とかありますか?
お薬もらえるはずです!

あと指の痺れだったら、
整形だとおそらくレントゲン撮って異常なしになると思うので
私なら整骨院に行きます^_^

  • A

    A

    それが神経内科と整形外科もある
    クリニックセンター?みたいな
    検査とか人間ドックやってるところに
    行ったんですけど評判があまり
    良くなくて先生にも脳は異常ないね
    うんおそらく末梢神経!
    で終わって( ; ; )( ; ; )

    違うところの神経内科行くべきですかね???!

    整形外科ならほんと骨の異常を
    見るだけって感じですよね😭
    指の痺れで手も使いにくくて( ; ; )

    • 4月3日