※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
雑談・つぶやき

最近あったみなさんの惚気がききたいです( ´ー`)💓わたしは 胎動があるた…

最近あったみなさんの
惚気がききたいです( ´ー`)💓

わたしは 胎動があるたびに
パパがお腹に触ってニコニコしてくれて
いっぱい話しかけてくれることと

自分よりもわたしと赤ちゃん優先で
1番に考えてくれてることが
充分すぎるほど伝わってくることです!

今月は出費が多くて いいもの食べたり
出かけたり出来んのを気にしてたみたいで
一緒におれたらいいっていったら泣いてました笑

いろいろありましたが来月
やっと入籍できます◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

コメント

deleted user

パパさん、まだ見ぬ赤ちゃんにメロメロですね(^-^)♡ 話を聞くだけで優しい旦那様だと感じました!末永くお幸せに~♡

私のノロけは現在マイホームに向けて話し合っていてその時にふっと「天使のイケメン息子がいて料理上手な奥さんがいて、その奥さんと好きな家を建てられて・・・俺こんなに幸せになると思わなかった」と呟いた時に、私も幸せを感じました~。

ちなみに重厚な親フィルターがかかっているので、決して天使でもなくイケメンでもない普通の人間の息子です 笑。
そしてその時に食べていたご飯はスーパーで安売りしていた豚カツでカツ丼を作った楽飯でした 笑。

くーみん

ほんまにめっちゃメロメロです笑
2人とも女の子希望なんですが
きっとそうなると娘の取り合いになりそう( ´ー`)笑

素敵です💓
わたしもそんなこと
言われたい◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
楽飯でもいいと思います笑
楽なんですもの笑