※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

33週5日の検診で逆子が見つかり、2週間後の検診で逆子が続く場合は帝王切開になる可能性があると言われました。逆子が治った経験のある方、安心したいです。

あああああ😭😭
33w5dの検診で逆子なってしまいました、、
2週間後の検診でまだ逆子だったら帝王切開になるかもと言われました😭
手術が怖すぎてほんとに帝王切開が恐怖で💦
このあたりの週数で逆子になった方、無事治りましたか???
不安で不安で仕方ないです〜〜🥲💦💦

コメント

ちくわ

双子で一人が35wで逆子になってしまい帝王切開になりました。

はじめてのママリ🔰

助産師さんに逆子体操してねと教えていただきましたが2〜3回しかやりませんでした。笑
でも次の検診で逆子治ってました!

👧👦👼👼🤰

2人目が34週まで逆子でしたが無事に治って自然分娩できました😊
切迫体質だったので逆子体操とか何もしてないです‼️

とまと

31週で初めて逆子になり
治らなかったです😂🌸

はじめてのママリ🔰

私もそのくらいで逆子になり、帝王切開の予定で進めるから承諾書にサインしてーと言われ、次の検診までに逆子体操したら治りました!そのまま逆子になることなく自然分娩でした🌸

はじめてのママリ🔰

私も同じこと言われてましたが
逆子体操でなおってました!

治った!ってゆう感覚はなく
逆子ってゆわれて1週間後に
もぅ一度エコーしてもらいました!
1週間逆子体操やってみて一度
みてもらったらどうですか?
私は先生の方から逆子治ってても体操続けてたらまた回っちゃうかもだし1週間で1回きてねってゆわれましたよ!