※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもの誕生日の時にママ友から無料でつくれるフォトブックとお菓子を…

子どもの誕生日の時にママ友から無料でつくれるフォトブックとお菓子をもらいました。
もうすぐママ友のお子さんの誕生日なのですがみなさんなら何をあげますか?😊
同じフォトブックっていうのも微妙かなと思って探しているのですが、なかなか良いものを思いつかず、、おんまりお金をかけるのも気を遣わせるかなと思ってしまいます

コメント

ここまま

ハンドクリームやマニキュア、写真立てなども嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    今回は子どもさんにあげようと思ってます🙇‍♀️

• 4月1日
  • ここまま

ここまま

すみません、勘違いしてました😭
    お子さんなら年齢にもよるんですが、クモンのはじめての紙工作集もらって嬉しかったです!
    あとはマグネットブック、折り紙、塗り絵、スケッチブックも嬉しいです!
    なにかとお菓子が1番喜びますね!🍫

• 4月1日
ママリ

写真系が良ければ、写真のデータをアプリとかで数枚を1枚にまとめて、コンビニのネットプリントでシール印刷するとかどうですか?☺️
無料ではないですが、200〜300円くらいです✨

子どもに、ってもらうならやはりお菓子が一番喜ぶし無難です☺️あと、鉛筆や折り紙、シャボン玉とかも嬉しいです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    シール印刷気になります!
    コンビニで簡単にできますか?アプリとか使うのでしょうか?

• 4月1日