※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。パートナーとの関係が冷めている気がしています。SNSで他の女性の投稿に興味を示す彼に対して、自分には興味がないのではないかと感じています。自分に自信が持てず、他の人と比べてしまいます。同級生の情報に過剰に反応してしまう自分に疑問を感じています。

苦手な方、批判はご遠慮ください。
セックスレスになりそうで、なんかもう憂鬱です。
いつからしてないかは覚えてませんが、2週間くらい?してないかなと思います。
今までは結構頻繁にしてたので…
2人目とか考えてもらえるのかな。
最近誘って断られたこともあって、いろいろ考えてしまいます。
あとはSNSの裏アカウントで他の女の人の巨乳画像、動画、えーぶい、いやらしい絵をいいねしているのに、
私のことは抱きたくないんだって思っちゃいます。
ごめんね胸も小さいしお腹も出てるしすぐバテるし。
自分が優先で動かなきゃいけないから疲れるから嫌なのかもしれないですけどね。
なんかそうだとしても、他の人ので1人でしてると思うと、は???ってなるし、そっちと結婚すれば良かったよねって思ってしまいます。
あとは最近同級生の女の子の誕生日とか車とか、
普段人の情報あまり言わないタイプなのに見かけた時すごく詳しくて。それもなんか、んーってなりました。
心が狭いのかな。

コメント

ゆー

うちなんて妊娠してから今日まで一回もないですよ🤣
妊娠前は少ない方ではなかったのですが💦
夫が気遣ってくれていたのかもしれないですが…それなりに寂しいです笑

携帯いじってる夫の画面ちらっと見たことありますが、グラビアの子とかセクシー系の女性の写真見てたり保存してたりしてました😅
最初は嫌でしたが、あーこういう人が魅力あるのね!と今や自分磨きの為のヒントです笑

最近の若い女優さんとか、モデルの子とか、私が知らない子すぐ名前出てきたり🤣
すげぇな、おいって思います笑
うちは2人目は考えてるよと言われたので、その時期が来るのを楽しみにしております🍀
年下の夫という事もありますが…諦めたら楽でした😇

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね、一回もないのはかなり寂しいですよね😭

保存してたりいいねしてたりすると、あーこういう人が好きなのかーとは思うには思うんですけど、どうも悲観的になってしまって…
    私じゃ物足りないのかと思っちゃいます😩
    でも、諦めたらまたその時期が来るかもしれないですね!
    うちも、前に2人目の話した時に、私がまた産んでくれるならという感じのことは言ってたので、いまはそういう気分じゃないってことにしときます!笑

ありがとうございます!
    前向きな意見が聞けて少しスッキリしました!

• 4月1日
  • ゆー

ゆー

娘産んでから、しんどいので夫への期待はしないことにしております🤣笑

お二人目の考えあるならきっと大丈夫です♪
    一緒にその日を待ちましょう♡🥹笑

• 4月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

考えるのって疲れますよね🥺
    でも考えちゃうっておかしな話ですよね〜笑

ですね!同じような方がいるとわかってよかったです!
    ありがとうございます🥰❤️

• 4月1日