※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで800円で売られているものにダメ元で値下げできますか?とコメ…

メルカリで800円で売られているものにダメ元で値下げできますか?とコメントしたらいくら希望ですか?と聞かれました。
初心者でよくわからないのですが、いくらくらい希望するのが妥当ですか?
楽天とかで1000円〜1300円くらいで売られているヘアケア商品です。

コメント

はじめてのママリ🔰

希望の金額は幾らなんですかね?
私なら800円程度のものなら値下げ考えたことないけど、まぁ100円くらい下げてもらうのが許容範囲てしょうか🤔

• ママリ

ママリ

特に考えずに少しでも値下げしてもらえたらラッキーだなと思いコメントしてしまいました💦
    値下げ交渉可能です。とプロフィールにあったので…

700円くらいだと嬉しいです。とコメントしてみます。。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリカリのそう言うの分かりにくいですよね😊
    そのまま、100円程度お願い出来たら〜みたいな感じで問題ないと思います🙆‍♀️

• 4月1日
みん

そう言う手段ですよ!
手段というより手法ですかね。

そう言われて向こうは700円になればラッキーと思ってるのに
650円までならと言ったらそれで決まりになってしまいますしね。

希望を聞いて出来るならその額を飲むか、
飲めないなら値切られた金額のもう少し上を言うかって感じですね。