※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬
その他の疑問

病院に行くべきか相談です!昨日の昼頃から3歳の息子が熱を出し、あっと…

病院に行くべきか相談です!

昨日の昼頃から3歳の息子が熱を出し、あっという間に39℃まで出ました。
いつもほど食欲は無いもののご飯は一応食べ、お昼寝して起きてからもしばらくぼーっと寝てましたが、夕方には熱はそのままですが喋ったり笑って遊んだりしてました。
1歳半の娘は37℃あったもののいつも通り過ごしてました。

今朝起きると、2人とも平熱に戻っており元気に食べ、遊んでいます。

私は3日程前から喉が痛く、昨日は朝から喉痛、咳がすこーしあるものの熱はそれほど出ませんでした。
ただ、今朝もものすごく喉が痛いです。

病み上がり?(完治したかも不明)の子ども達を連れて、私の診察に付き合わせるのも怖いなー、と思うのですが、もしもコロナだった場合(身近に陽性者、濃厚接触者等はいませんが…)、早く検査した方が良いのかな、とも思います💦

長くなりましたが、子どもを連れてでも病院へ連絡し、診察を受けた方が良いでしょうか??

コメント

cheese🦔🧀

私なら子供を病院に連れて行きます!治ったかどうかわからないのに過ごすのも不安ですしちょうど金曜日なので週末何かあっても困るので💦

• ‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬SH‪‪❤︎‬

そうなんですよね、明日から土日😭
    ありがとうございます!
    様子を見て子ども連れてってみます!

• 4月1日