※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

妊娠5週でコロナ感染、下腹部痛みとお腹の張り感じる。自宅療養中でも診てもらえるでしょうか?

現在妊娠5週くらいでコロナになり受診できていません
歩くと下腹部に痛みとゆうかお腹の張り?みたいなものを感じるのですが大丈夫でしょうか?コロナ陽性になって自宅療養中でもみてもらえたりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5週ぐらいだと病院でもなんの処置もできずどうしようも無い時期なので
連絡しても見に来てくれたりはないと思います💦
様子見してくださいで終わるんじゃないかなと思いますね😢
心拍確認とかもまだですよね?

もも

陽性でまだ5週なら何も見えない可能性もありますので、もう少し期間を置いてから来てくださいと言われると思います😌

はじめてのママリ🔰

5週ならコロナじゃなくても何も見えないことの方が多いですからそれにコロナとなれば診てくれるところはほぼ0ですね。
5週だと何かあっても処置も何もできないですから

mama

子宮外妊娠の場合8週、9週になると良くないみたいなので、7週くらいまでには初診に行けたらいいと思いますがコロナ次第ですよね😢不安ですが、初期の流産なども母体のせいではないと言われているので今は赤ちゃんの生命力を信じて穏やかに過ごすのみですね😢