※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
その他の疑問

コロナになり自宅療養中です。ほとんどソファで横になってテレビやスマ…

コロナになり自宅療養中です。ほとんどソファで横になってテレビやスマホ見てる生活です。本音を言うと退屈です…飽きました。娘もそんな感じでテレビにYouTube繋いで見てます。
同じくコロナになった方、何して過ごしてましたか?

コメント

もも

本当に飽き飽きしますよね😭
うちはダイソーのスクラッチアートを買ってきてもらってみんなでやりまくったり、クレープの材料を揃えてクレープ作りしたりしてました💦

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

楽しみがYouTubeくらいしかなくて😅動きたい娘なので、YouTubeのキッズボンボンで歌って踊ってます😅
    そういえば粘土や塗り絵もありました。ハマるかな…出してみます。

• 4月1日
もんちゃんママ

暇ですよね…
うちは私が陽性で子どもたちは陰性で一緒に遊べなくてかわいそうなことしちゃってます😭
抱っこーと言われてもできなくてごめん💦という感じです😭

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

何して過ごしてますか?

うちは私の陽性反応前から娘とずっと一緒にいたので、今更というか、もう陽性みたいなものだと判断して、みなし陽性としてしまいました。なので逆に旦那だけ隔離の状態にして、基本旦那は自室にこもりきりです😅

• 4月1日
  • もんちゃんママ

もんちゃんママ

うちは子どもの方が先に体調悪くて一緒に検査したら、まさかの私だけ陽性💦
    みなし陽性にしちゃった方がいいと思います💡

我が家もテレビばっかりです…😖
    あとは牛乳パックとかあったので工作してました🐮

• 4月1日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうだったんですね😭💦
    ですよね〜😭💦
    折り紙とかあるのでちょっと出してみますw

• 4月1日
孔雀🦚

家族でコロナ陽性になり、最後娘の自宅療養期間が明日までです。長かった......🤣本当つまんないですよね...。

我が家は、兄妹で2人で遊んだり喧嘩したり...(笑)
やってたことは、
カルタ、人形遊び、部屋で2人で遊ぶ、録画を見る、YouTube、ゲーム、お絵かきのローテーションです(笑)
もうほとんどテレビです。

ご飯支度も限界感じますしね...🤣

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

兄弟だと喧嘩になっちゃいますよね😂
    うちも録画見る、テレビ、YouTube三昧です😅

かろうじて旦那だけ陰性なのでごはんだけ旦那に任せてます😅

• 4月1日