※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾鷹
雑談・つぶやき

吐き出せるところがないのでここで。卒園が寂しすぎるーーー!といっても…

吐き出せるところがないのでここで。。。


卒園が寂しすぎるーーー!!!!!

といっても、息子は今年年少さん。
昨日、息子がとってもらよくなついていたお姉さん(以下Yちゃん)が卒園で最後の保育園の日でした。。。

一人っ子で兄妹がいない息子にとって、Yちゃんは本当のお姉さんのようにいつも気にかけてくれていました。
帰りの時間が同じということもあり、途中まで一緒に手を繋いで帰ったり。。
毎朝保育園に登園してはハグし合うほど。

息子もYちゃんが大大大好きで、年長さんとお散歩の日はいつもYちゃん指名で手を繋いでお散歩していたみたいです。

昨日、年長さんとさよなら会をしたそうで、いの一番にYちゃんの所に行ったみたいで😭

昨日のお迎えの時は大人気なく私が大号泣。。笑
2人はお別れギリギリまでハグしていました😭
今もなお、昨日の2人を見ると涙が出てしまいます。。
会社行けるかしら。。

学区も違うから、もう会えない。
そう思うと本当、胸がギュッとなって涙が出てきます。

お友達の卒園でこんなメンタルやられるなんて本人卒園の時どうなってしまうのか。。。

この寂しさ、いつになったらなくなってくれるのーー😭😭

今も涙が止まりません。。笑
どうしよう。。。

コメント