※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ファッション・コスメ

ヘアアレンジの時の細いシリコンゴム、よくオイルやワックスつけてから…

ヘアアレンジの時の細いシリコンゴム、よくオイルやワックスつけてから結ぶと思うのですが、夕方くらいになるとプチっと切れませんか?私はベタベタつけてるわけでもないのに、いつもそうなり、100均以外のゴムも試しましたがダメです。
でも、オイル付けないとやはり今っぽく可愛くならなくて、みんなどうしているのか教えてほしいです💦💦

この現象は私だけでしょうか?ちなみに何も付けずに結んだら切れる事はありません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいものなら切れないですかね!
何度か使ったものは弱くなるので切れますが💦

• ☻

回答ありがとうございます☆
    毎日新品を使っています!しかも色々試してるので買ったばかりのものばかり🥲そして、あまりキツくは結んでいません💦💦
    なんでなんでしょう?検索してもあまりヒットしないので、私の髪質?かシャンプーとの組み合わせが悪いんですかね〜🥲

• 4月1日
cmi

私もよく切れてたんですが回転率良さそうなお店のものを買うようにしたら切れなくなりました!オイル付けてても切れないです。あんまり売れてなさそうなお店のはゴムが古くなってるのか使い物になりませんでした💦
スリコのは切れにくいと思います。

• ☻

なるほど〜そういうことも考えられるのですねー💦💦今使ってるのはseriaのもので、回転率はどーなんでしょう🥲
    スリーコインズ!さっそく買ってみたいと思います❣️

• 4月1日