※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

仲の良い友人に2人目が産まれました!上の子はこの春小学校入園します☺️…

仲の良い友人に2人目が産まれました!
上の子はこの春小学校入園します☺️

久々に会うので、出産祝いとは別で上の子にも何かプレゼントしたいなと思うのですが、小学1年生の女の子はどんなものが喜びますかね?😆
プリンセス系が好きなようですが、何をあげたらいいか分かりません💦
同じぐらいの子がいる方や同じようにプレゼントした方いらっしゃいましたら教えて下さい✨

コメント

母娘でキティラー

うちの娘がお友達の娘さんと年が近いのでコメントしますが、もし娘さんの小学校が私服通学のところなら可愛い靴下を2ペアほどと、好きなキャラクターのマスクをセットで貰えると親としても嬉しいかなと思いましたよ(^^)

予算はどれくらいで考えてますか?

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます😊
    その子が通う小学校は制服です🥲
    予算は3000円以内で考えています✨

• 4月1日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

お返事ありがとうございます(^^)

制服なら可愛い靴下はあげられませんよね💦💦

それならその子の好きなキャラクターのマスクとか下敷きとかにされるといいかもしれませんね☆

• 4月1日
  • ちょこ

ちょこ

制服でも靴下が自由かどうかですよね🥺💦
    でも普段でも靴下とかなら使えるので靴下いいですね!!
    靴下やマスクの小物類で見てみます😊
    ありがとうございました✨

• 4月1日