※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ♡
妊娠・出産

35週でお腹の張りや腰の痛み、肛門からの痛みがある場合、前駆陣痛の可能性がありますか?

35週です!薬を飲まないとお腹の張り、腰の痛み、肛門からなにかでそうな感じの痛みに襲われます( ; ; )これは前駆陣痛なんでしょうか??

コメント

ワクワク美穂

私の場合の前駆陣痛は、本番の陣痛の軽い版って感じでした。妊婦さんの症状は、10人十色と言いますから心配でしたら助産師さんに電話をした方が良いと思います。 不安かもしれませんが1人で悩まず何でも助産師さんや、ここで何でも聞いてくださいね!

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

コメントありがとうございます( ´∀`)
    来週助産師外来があるので聞いてみます♡
    まだ2週間はお腹の中にいてほしいので( ; ; )

• 11月11日
  • ワクワク美穂

ワクワク美穂

そうですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*来週まで待てなかったら遠慮せず病院へ、電話しても良いと思いますよ!私は夜中に何度も電話してましたよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

• 11月11日
詩音ママ

私は前駆陣痛でした 肛門から何か出そうな痛みすごくわかります(^^;;私はその痛みが5分間隔で痛い時間は1分間隔が丸4日続いて一睡もできませんでした その間おしるしもありました 耐えきれず夜間診てもらったのですが 前駆だと言われ家に返されました(T ^ T)そこから本陣痛に繋がりましたが…
私の場合になりますので 1回病院に電話してみたほうが安心かもしれませんね^ ^

• ぽちょ♡

ぽちょ♡

コメントありがとうございます( ´∀`)
    寝れないのきついですね(・・;)
    前駆陣痛なんですかね?あと二週間はお腹の中にいてもらわないと困るので来週の助産師外来で聞いてみます!

• 11月11日