※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠中の3週目で薬を使いたいが、ボラギノールを使っても大丈夫か心配。まだ産婦人科に行っておらず、薄ら陽性。薬の影響はないと聞いたが、効果が不明。

妊娠してるかも…くらいの月に普通のボラギノール使っても大丈夫ですか…?
まだ産婦人科に行ったわけでもなく薄ら陽性だったのですが、痔が悪化してて薬を使いたいです。
まだ3w目だと薬の影響はないと聞きますが、ボラギノールも大丈夫だと思いますか?🥺
妊娠中つかえるってやつはあまり効き目が分からなくて…

コメント

妊娠5週目辺りから薬に対する感受性が出てくるので3週なら大丈夫だと思います☺️🫧まだ妊娠にも気づかない時期ですし🧡

• nana

nana

よかったです!
    ありがとうございます😆

• 4月1日
ままり

着床してる時期かな?くらいの時に切れ痔の塗り薬塗ってしまいました💦
あとからヤバいかも、と心配になりましたが今のところ赤ちゃんは元気です😄

• nana

nana

ありがとうございます!
    わたしも塗ろうと思います😂

• 4月1日
  • ままり

ままり

塗らなくて良さそうになったらすぐ中止してくださいね💦
    私はその1回だけだったので💦膣にも近いですし😭💦
    はやく治るといいですね😢

• 4月1日